歯医者嫌いの31歳だけど歯列矯正してみっぺ。

26歳に矯正を決意して、30歳にしてようやく治療スタート。歯医者嫌いで矯正なんか考えられなかった私の記録日記。

ブラケットが外れた…

夏休みでした…むぎです…お疲れ様です。
本来ワイヤー通して歯が痛くて仕事にならないだろーと夏休みを今日とったのだけど。
意味なし。(笑)


いつも仕事だと食事をあまりとらない私は
お休みの今日は、好きなものを食べてゴロゴロ〜と優雅に過ごしてました!

何を食べてもいいもんだと思ってた。

何食べても大丈夫ですよ〜って言われて
そうなんだーって今日なんて

バリボリお煎餅を食べてたら




!?


お煎餅より、かたい触感。

そろっと手のひらに出してみたら案の定ブラケット…(T_T)

右下6番の金属のブラケットが取れちゃった。


すぐ歯医者さんへ電話したら
今週末ワイヤー通すときに接着するからそれまで大事に持ってて。そして、かたいものは食べないでーー!とのこと。
すみません!と謝って終わりました…



あー反省。

今から気をつけよう。

矯正は大変です。ね。




にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村