歯医者嫌いの31歳だけど歯列矯正してみっぺ。

26歳に矯正を決意して、30歳にしてようやく治療スタート。歯医者嫌いで矯正なんか考えられなかった私の記録日記。

抜歯その2。〜1週間後〜

こんにちは〜お疲れ様です(^-^)

むぎです。

2本目の抜歯から約1週間が過ぎての書き置き。

前回よりも早く傷口が治ってきてる感じ!

ご飯を食べても痛くないし、ちょっとまだ
グロテスクな感じはあるけど…(笑)

今週末に最後の消毒。
そしてそこで傷口が綺麗であれば、翌週には、とうとう下顎からブラケットがつくそうです‼︎


わーーーーい\(^o^)/
もうほんっと嬉しい。痛いんだろうなという不安もあるけれど、やっとやっとここまで来たかと嬉しいよ。
装置つけるのに2時間は見てねってことだったので、当日は予定入れず。
そのあとも1日会社有休いただきまーす。

口内の違和感とか色々ドキドキなんだけど
このガチャボコしてる歯が綺麗に並ぶことを想像して、乗り切ります。

そいや、先日初めて『コメダ珈琲店』に行ってきました。レモンスカッシュ!さっぱりしてて、何よりこの可愛いグラスに衝撃でした♡



ブログ村登録してみました!
お越しいただきましてありがとうございます!
今後の励みのためにも、ポチりとお願い致します〜(^-^)

にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村