歯医者嫌いの31歳だけど歯列矯正してみっぺ。

26歳に矯正を決意して、30歳にしてようやく治療スタート。歯医者嫌いで矯正なんか考えられなかった私の記録日記。

久々の抜歯

2018年はじまりましたね!

 

むぎです、久々の更新でございます。

 

 

 

やっとやっと上の4番抜歯してまいりました。つい1時間前。

すでに痛い。じんじん、、ずんずん…

なのですぐ出されたロキソニン飲みました~鎮痛剤って痛いと感じてからだとなかなか効かないよね。。

 

このままあとは左上の4番抜歯したら

上顎の矯正スタートなんだなー!やっとだなぁ…

前回更新から今日までの起きた出来事記しておきたいのだけれども。

抜歯のダメージはでかく。

今日はゆっくり、過ごそうかな。

ひとまず抜歯の、記録日記。でした!