歯医者嫌いの31歳だけど歯列矯正してみっぺ。

26歳に矯正を決意して、30歳にしてようやく治療スタート。歯医者嫌いで矯正なんか考えられなかった私の記録日記。

はじめまして。

はじめまして。
むぎといいます。
今年で30歳になりました。

26歳に、いつも通う歯医者さんで矯正を決心して、ようやくこの度矯正への一歩を踏み出しました!
決意してから4年間何してたのって、
そんなことも含め、
矯正までの話や、矯正の日々を記録しておきたいと思います。

とにもかくにも、幼稚園から歯医者はだいだいだーい嫌いでした。
そんな私も矯正ができる!
30歳という遅めのスタートですが、
綺麗な満足できる笑顔を目指して、矯正生活と向き合っていきたいと思います。