歯医者嫌いの31歳だけど歯列矯正してみっぺ。

26歳に矯正を決意して、30歳にしてようやく治療スタート。歯医者嫌いで矯正なんか考えられなかった私の記録日記。

9回目調整。(口腔内写真あり)

こんにちは!
胃炎プラス『過敏性腸症候群』の疑いになってしまった繊細な、むぎです。
ピロリ菌の再検査行った時に先生に

『除菌薬飲んでも胃のジリジリ熱いのは
治らないし、ましてや腸がぐるっと一周、熱湯注がれたみたいに熱くなるときが…』



と申告してみたところ、
過敏性腸症候群かー?と言われました。




名前は難しいけど、ストレスでしょきっと…ストレスが消えなきゃ私の体はスンナリ健康体に戻らないのでしょうー!と
開き直ってます。お薬飲むのも苦痛だわ。


健康体になりたくて心身共に。
とりあえず…ラジオ体操はじめました!(笑)ちゃんとやってみよう。



さて前置きは長くしない。9回目調整について。記します。



前回食事していて、ブラケット外れてしまいました。
それの接着と共にワイヤーも交換、
なんだか先生が苦戦してるなぁ…と感じていたら


なんと。


なんと!!!


乱杭で奥に引っ込んでいた右下2番に
ワイヤーが通されておりました!!



やっと!やっと来たか!(笑)と思ったけど、とりあえず付けてみて、歯の動きを様子見らしいのです。


あまり動きはありません。

それに2番が出てこれる隙間はまだ
充分ではないのです。

今度の土曜日にまた調整するそうです。



でも〜まさか〜もうワイヤー通るなんて〜
1人るんるんして帰宅しました(笑)


明日は勤労感謝の日
何して過ごそうかな。カレンダー通り出勤の私としては嬉しい休日です(^_^)


写真あり⬇︎













もっと動け〜!!

ご覧いただきありがとうございます!

にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村