歯医者嫌いの31歳だけど歯列矯正してみっぺ。

26歳に矯正を決意して、30歳にしてようやく治療スタート。歯医者嫌いで矯正なんか考えられなかった私の記録日記。

転勤。異動…びっくりぽん。

お疲れ様です。むぎです!


急展開、職場で異動を命じられました…


何よりの利点は、指導係からおりられること。
かなりの負担になっていたもので。
今回の経験で、教育には向いてないことがわかった私。

もひとつ、利点。
歯医者が近くなる!!!
調整のために気まずい思いして帰ることもなく、あっという間に歯医者さんへ到着できる距離の職場になりそうです(^-^)


30歳。果たして今の仕事が向いているのか、精神的にもキツく、限界を感じ、転職を考えていた矢先の異動なので困惑してますが…
ひとまず向こうで落ち着いたらまた、転職は考えよう。でもきっと、いずれはこの仕事からは離れたいから、動くなら早いうちにだよね。

でも矯正でお金かかるしなぁ…(╥Д╥ )(笑)

無職になるのは辛い。でも仕事も辛い。
自分の身体が1番大事!と思うと、仕事を変えることが先かとも思うけどね…


30歳って悩みまくりなのでしょうか。
とりあえずパワーもらいに、パワースポットにでも行きたいな(笑)

私のお気に入り隠れ家サロンで出してもらったハーブティー。おもてなしが素晴らしく、本当に癒されるサロンでした。職場離れて遠くなるけど、通いたいなぁ。いずれ自分もアロマで人を癒す仕事に就くことが夢でもあります。

勉強したいな。でもお金がな…(笑)



にほんブログ村 美容ブログ 歯列矯正へ
にほんブログ村